よくある質問Qお支払い方法を教えてください。A毎回現金か、月に1回まとめて(現金・お振込み・口座引落し)お支払いください。Qキャンセル・変更はできますか?A前日18:00までにご連絡いただけましたら、キャンセル・変更できます。その際にキャンセル料などはかかりません。(原則当日のキャンセルはできません)※日曜日は留守電対応となります。Q安否確認をしてもらえますか?A顔色やご様子については、注意して配達しています。また緊急事態の場合には、緊急連絡先にお知らせすることもできます。Q何時くらいに配達されますか?A昼食はおよそ9時~12時頃、夕食は14時~18時頃にお届けしています。 大変申し訳ないのですが順番に配達をしていますので、時間指定はお受けすることが出来ません。Q土曜日、日曜日、祝日でも配達をしていますか?A年中無休で配達していますので、土・日・祝日でも配達しています。Q配達エリアを知りたいのですが。A弊店は朝霞市・和光市・新座市が、配達エリアとなっています。それ以外の地域にお住いの場合、宅配クック123は全国に350店舗ありますので、宅配クック123本部(0120-288-120)までお問い合わせ下さい。※朝霞市は一部「朝霞・戸田店」からの配達になります。詳しくは「朝霞市の配達エリア」をご参照ください。Qひとつだけでも注文できますか?Aもちろんです、契約制ではありませんので、1食、1回のご注文でもご利用いただけます。Qメニューはいくつあるのですか?A日替わりメニューの1種類ですが、和食中心の飽きのこない献立になっています。Q高齢者専門と書いてありますが、年齢や資格はあるのですか?A年齢や資格などの制限はありません。お若い方でも健康維持のためにご利用されている方もいらっしゃいます。ご利用の方は「ご注文方法」をご参照ください。